ホーム > 組織から探す > 総務事務集中課 > 香川県物品調達情報

ページID:6727

公開日:2018年1月4日

ここから本文です。

香川県物品調達情報

お知らせ・新着情報

一覧を見る

現在、情報はありません。

物品調達情報ホームページについて

このホームページは、香川県(本庁及び各出先機関)が発注する物品の買入れ、借入れ及び製造、役務の提供その他の契約(建設工事及び建設工事に係る測量、設計コンサルタント業務等に係るものを除く。)に係る情報を掲載しています。

お知らせ

定期一般競争見積り情報掲載のページ更新について【注意】

★定期一般競争見積り情報は、掲載日の閲覧開始時間を午前9時からとしています。「時間を過ぎているが、掲載されていない」との問い合わせがよくあります。午前9時より前にホームページを開いていた場合は、自動更新されませんので、閲覧時にパソコンのページ更新作業を行ってください。(パソコン最上段F5キーを押しても更新になります。)

定期一般競争見積りの見積書提出について

☆見積書(内訳書)提出の際には、納入期日をご確認いただき、見積り金額の入力、添付するファイルを間違えないようご注意ください。

〇落札決定後に受注を辞退した場合等は、「香川県物品の買入れ等に係る指名停止等措置要領」に基づき、指名停止等の措置をとる場合がありますので、ご注意ください。

物品購入等競争入札心得

暴力団排除に関する誓約事項を追加しました。「物品購入等競争入札心得(PDF:143KB)」を熟読し、承諾の上、競争入札に参加してください。

電子入札運用基準(物品等)

かがわ電子入札システムを利用した入札・随意契約は、「電子入札運用基準(物品等)(PDF:155KB)」に従って行います。

物品・印刷の取引業者の皆様へ

〇請求書・見積書・入札書への押印の廃止について

令和3年4月1日から、請求書等の会計関係書類への押印を不要とし、押印に代えて責任者等の氏名及び連絡先を記載していただくこととしました。

請求書・見積書・入札書への押印の廃止について

 

〇県の不適正な会計処理を防止するため、取引業者の皆様のご協力をお願いします。

物品・印刷の取引業者の皆様へ(PDF:65KB)

 

このページに関するお問い合わせ