ページID:7511

公開日:2023年3月23日

ここから本文です。

利用案内

利用できる団体

小・中・高等学校、子ども会、スポーツ少年団などの少年団体、青少年教育に関する団体、その他所長が適当と認めた団体

利用の流れ

利用日の1か月前までに香川県電子申請・届出サービスより、利用の予約申し込みをお願いします。

予約申し込みを受け付けた後、当所担当者から利用の可否について連絡します。

その後、利用予定日から3週間前までに、下記に記載している全ての書類を提出し、利用の許可を受けることにより利用が確定となります。

 

1.施設の空き状況をご確認ください。

施設の空き状況はコチラ

 

 

2.下記のリンクから香川県電子申請・届出サービスに移動し、予約申し込みを行ってください。

下記QRコードからも移動していただけます。

令和5年度予約申込(外部サイトへリンク)

 

令和6年度予約申込(外部サイトへリンク)

 

一覧表に表示がない場合は、「香川県立屋島少年自然の家予約申込」で

検索してください。

 

利用の可否について、後日、当所担当者から連絡します。

 

3.下記から様式をダウンロードし、利用日の3週間前までに電子メールにて、本申請を行ってください。

本申請に必要な書類は、「利用申請書・活動日程表」と「注文品申込書」です。

利用の手引き(PDF:2,925KB)
利用申請書・活動日程表・利用変更申請書(エクセル:107KB)
注文品申込書(エクセル:39KB)
宿泊者名簿(エクセル:28KB)
カッター乗船者名簿(エクセル:14KB)

 

4.注文品等の変更やキャンセルについて

注文品の変更については、利用予定日から土、日、祝日を除き、3日前の12時までに変更後の注文品申込書を提出してください。

ただし、新たに飲み物を全員分追加する等の大幅な数の変更はできませんので、ご了承ください。

団体様のご都合によりキャンセルされる場合は、電話にてその旨を伝えていただいた後、上記「利用変更申請書」を作成し、電子メール等で提出してください。

所定の期日を過ぎた場合、台風等によるキャンセルであっても注文品申込書にてお申込みいただいた物品についてはキャンセル料が発生することがありますので、ご了承ください。

また、注文した食事について、アレルギー対応は致しかねますのでご了承ください。

〈メール〉yashimashonen@pref.kagawa.lg.jp

 

このページに関するお問い合わせ

教育委員会屋島少年自然の家

電話:087-843-4545

FAX:087-841-9813