ホーム > かがわ文化芸術祭「コロナ禍で発見した新しいアート活動」観覧者募集

ページID:28610

公開日:2021年11月29日

ここから本文です。

かがわ文化芸術祭2021主催事業かがわアート塾
「コロナ禍で発見した新しいアート活動」観覧者募集

かがわ文化芸術祭で実施する、文化芸術について理解を深めるための座談会「かがわアート塾」の観覧者を募集します。
県内で活動している様々なジャンルの代表者等が登壇し、「コロナ禍で発見した新しいアート活動」をテーマに、新しい生活様式のもと、制限の中においても先進的な取組みを展開している文化芸術活動を紹介するなど、これからの活動方法などを探ります。
 

〇かがわアート塾「コロナ禍で発見した新しいアート活動」

日時

令和3年12月25日(土曜日)14時~16時 予定(13時半受付開始)

会場

レクザムホール(香川県県民ホール)多目的大会議室「玉藻」

登壇(予定)

かがわ文化芸術祭実行委員会委員長 橋本一仁
四国二期会理事長 若井健司
香川フルート友の会会長 都村慶子
さぬきブルーアクト実行委員会事務局長 山本育代 ほか

定員

30名(先着順・参加無料)
※当日の様子を収録して、後日、かがわ文化芸術祭のホームページ上で無料公開します。

周知事項

観覧をご希望の方は、12月22日(水曜日)までに、メール、電話、FAX等により、お名前、ご住所、緊急連絡先(電話番号)をお知らせください。

なお、定員に達した場合は、お断りさせていただくことがあります。

登壇者が変更になる場合があります。また、当日の様子を収録し、後日、ダイジェストとして公開いたしますので、予めご了承ください。

お知らせいただきました個人情報は厳正に管理し当事業以外に利用いたしません。観覧者等に感染者が発生するなど必要に応じて保健所等の公的機関に提供されることがあります。

当日、ご自宅で検温いただき、発熱等の体調不良の場合は、事務局に欠席のご連絡をお願いします。受付で検温を実施し、発熱や健康状態により入場をお断りする場合があります。

新型コロナウイルス感染状況等により中止される場合があります。その際は、申込者に連絡いたします。

申込先

かがわ文化芸術祭実行委員会事務局(香川県文化振興課内)
メール info@kagawa-arts.or.jp
電話 087―832―3785
FAX 087―806―0238

このページに関するお問い合わせ

政策部文化芸術局文化振興課

電話:087-832-3785

FAX:087-806-0238