ここから本文です。
県内外の多くの方に香川漆芸の魅力に触れていただくため、令和2年度から、香川漆芸作家の作品をかがわ物産館「栗林庵」にて常設で展示販売しています。
季節ごとにテーマを変え、世界に一つしかない漆芸作品を販売します。高い技術力を持った香川漆芸の作家たちが心を込めて制作した、ここでしか買えない「一点モノ」を手にしてみませんか。
かがわ物産館「栗林庵」
香川県高松市栗林町1丁目20番16号
TEL087-812-3155/FAX087-812-3156
令和5年1月28日(土曜日)~令和5年4月16日(日曜日)
(新型コロナウイルスの感染状況により変更となる場合があります。)
「日本の美とうるし」
中田陽平(なかたようへい)
竹森滉(たけもりあきら)
いずれも香川県漆芸研究所修了生です。
香川漆芸HP(外部サイトへリンク)において参加作家や展示販売作品の情報を発信します。
今後も約3~4か月ごとにテーマや参加作家を変更し、展示替えを行います。
このページに関するお問い合わせ