ホーム > 東京藝術大学上原彩子准教授のピアノレッスン等の聴講者を募集します

ページID:25816

公開日:2021年7月19日

ここから本文です。

ピアニスト上原彩子准教授によるピアノレッスン等の聴講者を募集します

香川県と東京藝術大学との連携協定に基づき、「早期教育プロジェクト2021 in 香川」として、香川県出身の上原彩子准教授(令和2年度香川県文化芸術選奨受賞)によるピアノレッスンを開催し、小学5年生から中学2年生までの合計5名が受講します。
レクザムホール(香川県県民ホール)小ホールにおいて、受講者が上原先生から直接指導を受けるとともに、受講者がレッスンを相互に聴講して学びを深めます。また、同学4年生 村上智則さん(愛媛県出身)によるピアノ演奏も披露いたします。
つきましては、香川県内のピアノ指導者に限定して、聴講者を募集しますので、聴講をご希望の方は、下記のとおり、7月22日(木曜日)までにお申し込みください。
なお、当日は、報道機関の皆様による取材を受け付けています。取材をご希望の場合は、報道関係者用受付に直接お越しください。その際、名刺を一枚、ご用意ください。

日程

7月24日(土曜日) 10時半~16時45分(予定)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受講者、保護者、今回募集する聴講者のみの限定公開で実施します。


会場

レクザムホール(香川県県民ホール)小ホール

聴講者

香川県内のピアノ指導者

申込方法

7月22日(木曜日)17時までに、香川県文化振興課まで、電話、FAX、メールにて聴講希望者のお名前、ご住所及び緊急連絡先をお知らせください。

申し込み先

香川県文化振興課(担当:久保 携帯:09024246413)


お申し込み後に、指定の座席をご案内いたします。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付に設置している消毒用アルコールをご利用ください。また、発熱や咳などの症状により体調がすぐれない場合は、聴講、取材をお断りいたします。
また、お申込みいただいた個人情報は、当事業以外には使用しませんが、参加者等に感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関に提供されうることをあらかじめご了承ください。
ご理解、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 

詳しくはこちら(PDF:4,264KB)をご確認ください。

このページに関するお問い合わせ

政策部文化芸術局文化振興課

電話:087-832-3785

FAX:087-806-0238

「早期教育プロジェクト2021 in 香川」として上原彩子准教授のピアノレッスン等を開催し、香川県内のピアノ指導者に限定して、聴講者を募集します。