ホーム > 組織から探す > 医務国保課 > 医療施策 > 登録内容の変更の報告

ページID:11639

公開日:2020年12月10日

ここから本文です。

登録内容の変更の報告

登録内容に変更が生じた場合は、「医療ネットさぬき」を通じ、速やかに報告してください。登録内容の変更は、「医療ネットさぬき」の関係者メニューから、医療機関の皆様でいつでも行うことができます。

変更の手順

1.「医療ネットさぬき」へのログイン

ウェブサイト上の「医療ネットさぬき」内の「関係者ログイン」(トップページ右下の緑色のボタン)から関係者メニューにログインしてください。

※関係者メニューへログインするための機関コード及びパスワードを失念された場合は、香川県医務国保課までお問合せください。

2.登録内容の変更

「機関情報登録」ボタンから、変更したい情報の入力および申請により行います。申請後、県にて申請情報審査で承認された後、情報は県民に公開されます。

入力方法については、「操作マニュアル」(PDF:620KB)をご確認ください。

※インターネットから変更できない場合

インターネットに接続していないなどの理由で、「医療ネットさぬき」からの変更ができない場合は、「医療法第6条の3第2項に基づく報告書」にご記入のうえ、香川県医務国保課又は各所管の保健所へご提出ください。

「医療法第6条の3第2項に基づく報告書」(ワード:14KB)

(参考)定期報告について

公表している情報は、随時更新していく必要がありますことから、香川県では、毎年10月1日を基準日として定期報告もお願いしております。

その際には、別途依頼文書をお送りします。

 

【概要】へ戻る

関連リンク

このページに関するお問い合わせ