ここから本文です。
昨日(9月15日)、821名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせします。
また、9月15日付けで公表した135196例目について、他の陽性例と同一人物であることが判明したため、欠番となります。
県内発生患者数は累計で136,397人です(欠番反映済み)。
9月14日に県内の新型コロナウイルス感染症患者1名(90歳以上女性)が、9月15日に県内の新型コロナウイルス感染症患者2名(70歳代男性・80歳代男性)が亡くなられましたので、お知らせします。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、御遺族に謹んでお悔やみを申し上げます。
なお、お亡くなりになられた方の病状や経過等詳細については、プライバシー保護やご遺族の心情等にも配慮し、公表は差し控えます。
本県における死亡者数は280名となりました。
このページに関するお問い合わせ