ホーム > 組織から探す > 知事公室広聴広報課 > 広聴 > 知事意見交換会 > 「県政について話そう」知事意見交換会(第1回)を実施します

ページID:25768

公開日:2021年7月16日

ここから本文です。

「県政について話そう」知事意見交換会(第1回)を実施します

知事が、多度津町を訪問し、視察と「多度津町まねきねこ課」のメンバーとの意見交換を行います

「県政について話そう」知事意見交換会は「県民参加の開かれた県政」を推進するため、知事が県民の皆さんと意見交換等を行うことにより、皆さんからいただいたご意見やご要望を県政に反映させることを目的として、平成22年度から開催しているものです。
令和3年度、4年度の2年間で、県内17の全市町の訪問を計画しており、今回の多度津町は今年度初めての開催となります。

実施年月日:令和3年7月20日(火曜日)10時~11時30分
【視察・意見交換】金剛禅総本山少林寺、多度津町まねきねこ課

「多度津町まねきねこ課」は、多度津町が取り組んでいるタウンプロモーション事業の推進主体として、平成29年度より活動している官民協働の団体です。多度津町のまちおこしに取り組んでいる団体・企業等から推薦された方々や、若手町職員の有志等がメンバーとなり、町内に既にある様々な魅力を活かした町内外へのプロモーションに取り組んでいます。
また、多度津町まねきねこ課主催イベント「たどつ桜んたんページェント」の会場である金剛禅総本山少林寺を視察します。

行程

詳細は報道発表資料をご覧ください(PDF:218KB)

このページに関するお問い合わせ

総務部知事公室広聴広報課

電話:087-832-3021

FAX:087-862-4514