ホーム > 組織から探す > 知事公室広聴広報課 > 広聴 > 県民の声一覧 > ご提言等の内容(紛失した共有パソコンについて)

ページID:1728

公開日:2020年07月10日

ここから本文です。

ご提言等の内容(紛失した共有パソコンについて)

受付年月日

2020年06月25日

回答年月日

2020年06月30日

テーマ

紛失した共有パソコンについて

提言内容

面白い事してるじゃないですかー紛失した共有パソコン見つかったんですかー?困ってるなら相談してくださいよ。
IPアドレス全部一緒。どこ行ったんだろうねー?おかしいなー?
30万近くするそうじゃないですか?これは大変です。税金ですよね?予算から買ったんですよね?私物じゃないんですよね?
香川県民としてこれは見逃せないです。私たちの税金じゃないですかー!ぜひ探させてください!ボランティアでいいですよー?ただ働きとか慣れてるんです。どこかの奴らにだまされてさんざん働いた後にポイされたところなんですよー!意地でも探しますから!お任せください。

回答内容

メールを拝見しました。

県民の貴重な財産であるパソコンを紛失したことについて、誠に申し訳なく感じています。

当該共有パソコンについては、紛失が判明して1カ月間、職員に聞き取りを行うとともに、庁舎内をくまなく探してまいりましたが見つけられず、令和2年4月16日にホームページに公表し、公表後、速やかに警察に被害届を提出しました。

今後も、警察にもご協力をいただき、発見に努めてまいります。

担当課

担当

営繕課

電話

087-832-3572

このページに関するお問い合わせ

総務部営繕課

電話:087-832-3572