ホーム > 組織から探す > 知事公室広聴広報課 > 広聴 > 県民の声データベース > ご提言等の内容(高松空港内の店舗について)

ページID:5120

公開日:2019年02月08日

ここから本文です。

ご提言等の内容(高松空港内の店舗について)

受付年月日

2019年01月29日

回答年月日

2019年02月08日

テーマ

高松空港内の店舗について

提言内容

出張の最終日、運悪く大幅に航空機の出発が遅れて、お食事券を持って二階に行くと、どの店舗も空いていなく途方にくれ空港内を散策していると一階の店舗は灯りが見え、恐る恐る店員さんに伺うと快く対応してくださり、お食事券も無事使えた。しばらくすると店員さんが湯がきたてのおうどんいかがですか?とお声がけいただいたので甘えて釜揚げをいただきました。その釜揚げうどんも本当に美味しく感動いたしました。その後も、私の様な食事にありつけない方が数人入って来られるも、何一つ嫌な顔せずににこやかに対応される店員さんに感動しました。臨機応変なお店の対応に感謝です。
私もたくさんの讃岐うどんを頂きましたが、本当に美味しく感動しました。
3名の男性店員さんでしたが、どの方も笑顔で対応してくださり旅のいい思い出ができました。
こんなにいいお店ですから、もっとわかりやすい看板などつけてくださるようお願い致します。

回答内容

メールを拝見しました。
高松空港内の飲食店についてのご意見をいただき、ありがとうございます。
当該店舗の讃岐うどんと店員の方の対応に感動されたとのことで、私も、とても嬉しく思います。
看板などの設置も含め、いただきましたご意見は、高松空港を運営する高松空港株式会社にお伝えいたします。

担当課

担当

交通政策課

電話

087-832-3133

このページに関するお問い合わせ

交流推進部交通政策課

電話:087-832-3133