ホーム > 組織から探す > くらし安全安心課 > 交通安全総合 > セーフティドライブコンテスト > 令和2年セーフティドライブコンテスト最終結果発表

ページID:20944

公開日:2021年1月25日

ここから本文です。

令和2年セーフティドライブコンテスト
最終結果発表

上位50位に入っているチーム・個人は、旅行券・商品券の受取資格があります。
ただし、賞品を受け取るためには、コンテスト実施期間中の無事故無違反を証明する必要があります。
該当チーム・個人は、令和3年2月10日(水曜日)までに期間中の無事故無違反の証として、チーム全員の運転記録証明書を取得し、SDカード等のコピーを提出してください。(※当初の予定より提出期限が延びています。)
詳しい手続きの方法等は、事務局から、受取資格対象者に御案内します。

賞品

1位 旅行券 3万円分
2位 旅行券 2万円分
3位 旅行券 1万円分
4位~10位 商品券 5千円分
11位~50位 商品券 2千円分
  • 団体の場合は、一人当たりの金額です。
  • 51位以下の成績上位の個人には、企業協賛品が贈呈されます。
    (発表は3月中旬頃、賞品の発送は、3月下旬を予定しています。)

団体部門結果

最終結果のランキング(賞品受取資格を有するチーム)は、チームで200キロメートル以上運転し、チームのメンバー全員が20キロメートル以上運転したことが、走行データで確認されたチームです。

最終結果

個人部門結果

最終結果のランキング(賞品受取資格を有する者)は、個人(団体部門の参加者を含む。)で、200キロメートル以上運転したことが、走行データで確認された方です。

最終結果

このページに関するお問い合わせ