さぬきの米 おいでまいさぬきの農産物応援団

香川オリーブガイナーズの10周年記念イベントに参加

【平成26年12月13日】

四国アイランドリーグプラス10周年記念イベントの一環として香川オリーブガイナーズでは、12月13日にファンに向けた料理教室や関係者レセプションが開催されました。
料理教室は、シーズンを通してチームを応援したファンが選手とふれあいながら楽しく料理に挑戦。「おいでまい」は特製炊き込みご飯で紹介されました。
10周年を記念したチームレセプションは、チーム関係者が集まり10周年の道のりを振り返る場となりました。
これまでNPBで活躍された選手も駆けつけくださり、これから活躍する選手を交えたトークショーもあり、多いに盛り上がりました。
また、会場には、26年産の「おいでまい」を使ったおにぎり約150人分も準備しましたが、あっという間に完食されてしまいました。
選手の皆さん、これからも「おいでまい」を食べて頑張ってください。
ファンのみなさん、これからもリーグを盛り上げていきましょう!

●ファン交流料理教室の様子

ファン交流料理教室1 ファン交流料理教室2
ファン交流料理教室3 ファン交流料理教室4

講師は、「おいでまい広め隊」の山中美妃子先生。
プロ野球ドラフト指名を受けた寺田選手、篠原選手ほか参加者全員楽しく料理に取り組みました。

●四国アイランドリーグプラス10周年記念イベント(香川オリーブガイナーズ懇親会)の様子

香川オリーブガイナーズ懇親会 トークショー1
トークショー2 トークショー3
記念撮影1 記念撮影2

中日ドラゴンズの又吉選手ほかガイナーズOBの選手などによるトークショーが和やかに開催されました。