さぬきの米 おいでまいさぬきの農産物応援団

香川オリーブガイナーズ定期交流戦で始球式をしました!

【令和元年8月23日(金)】

今年も、オリーブガイナーズの選手の皆さんの食をサポートするため、「おいでまい」を提供しています。この活動をPRするため、8月23日の香川オリーブガイナーズvs読売巨人軍(3軍)の定期交流戦で、おいでまいフレンズがPRを行いました。

入場口で来場者へのグッズ配布の後、グラウンドに移り「おいでまいダンス」でPR!オープニングセレモニーでは、2019シーズン年間総合優勝への祈りを込めて、監督へ俵を手渡しました。
そして、フレンズも楽しみにしていた始球式です!5人そろって投げた球は、しっかりとキャッチャーミットへ届きました。

この日は、4−3で香川オリーブガイナーズが勝利!逆転勝ちの展開に、フレンズも一生懸命に応援していました。

貴重な体験をさせてくれた、香川オリーブガイナーズの皆さん、そして読売巨人軍の皆さん、本当にありがとうございました。
選手の皆さん!後期優勝、そして年間総合優勝を目指し、「おいでまい」をたくさん食べて頑張って!

交流戦でPRの様子1 交流戦でPRの様子2
交流戦でPRの様子3 交流戦でPRの様子4
交流戦でPRの様子5 交流戦でPRの様子6

ただいま、「おいでまいダンス動画コンテスト」と「おいでまいレシピコンテスト」の作品募集中です!!「KAGAWAでDebut!おいでまい!」にあわせて、元気に楽しく踊ってくれているダンス動画と、「おいでまい」にピッタリあうカレーのレシピをお待ちしています。

「おいでまいレシピコンテスト」は9月2日、「おいでまいダンス動画コンテスト」9月10日が締め切りです。忘れずに応募してくださいね!

くわしくは http://www.saylor.co.jp/oidemai/ でチェック!!