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【郵送の場合】
受付方法及び場所
「簡易書留」郵便とし、
〒760ー8570香川県高松市番町四丁目1番10号
総務事務集中課物品調達グループあてに郵送してください。
【持参による場合】※マスクを着用してお越しください。
受付場所香川県庁本館3階総務事務集中課分室(出納局内)物品調達グループ
受付時間9時30分〜12時、13時30分〜16時(日曜日、土曜日、祝日及び年末年始の休日を除く)
申請書の受付・審査終了後、毎月下旬に通知します。
資格審査結果通知の翌月1日から令和5年12月31日まで
令和3年9月受付分から、次のとおり変更します。
県税の納税証明書交付請求書の申請用紙は、県税のページの「申請用紙等」からダウンロードできます。
個人住民税について滞納がない旨の証明書(個人事業主の方のみ必要)については、証明を行う市町の窓口に申請してください。
国税の納税証明書の交付請求手続は、国税庁のホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください。
香川県では、物品調達や業務委託などの入札や見積り合わせについては、その多くを「かがわ電子入札システム」を利用して行っています。「かがわ電子入札システム」の導入手順については、「電子入札制度」のページをご覧ください。
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