ホーム > 組織から探す > 総務事務集中課 > 香川県物品調達情報 > 令和3・4・5年香川県物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格審査申請手続きについて

ページID:6730

公開日:2020年7月16日

ここから本文です。

令和3・4・5年香川県物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格審査申請手続きについて

令和3・4・5年香川県物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格審査申請手続きについて

1.定期受付※定期受付は終了しました。

 

2.追加受付

受付期間
令和3年1月から令和5年11月までの毎月1日から15日まで

【郵送の場合】

受付方法及び場所

「簡易書留」郵便とし、
〒760ー8570香川県高松市番町四丁目1番10号
総務事務集中課物品調達グループあてに郵送してください。

【持参による場合】※マスクを着用してお越しください。

受付場所香川県庁本館3階総務事務集中課分室(出納局内)物品調達グループ
受付時間9時30分〜12時、13時30分〜16時(日曜日、土曜日、祝日及び年末年始の休日を除く)

3.資格審査結果の通知

申請書の受付・審査終了後、毎月下旬に通知します。

4.登録の有効期間

資格審査結果通知の翌月1日から令和5年12月31日まで

5.申請書等のダウンロード

令和3年9月受付分から、次のとおり変更します。

お知らせ

県税の納税証明書交付請求書の申請用紙は、県税のページの「申請用紙等」からダウンロードできます。

個人住民税について滞納がない旨の証明書(個人事業主の方のみ必要)については、証明を行う市町の窓口に申請してください。

国税の納税証明書の交付請求手続は、国税庁のホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください。

かがわ電子入札システムについて

香川県では、物品調達や業務委託などの入札や見積り合わせについては、その多くを「かがわ電子入札システム」を利用して行っています。「かがわ電子入札システム」の導入手順については、「電子入札制度」のページをご覧ください。

関係規程等

このページに関するお問い合わせ

総務部総務事務集中課

電話:087-832-3631

FAX: 087-833-0352