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公開日:2020年4月1日

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変更・休止・廃止・再開の手続きについて

届出に係る様式は「指定申請等様式集」に掲載しています。

1.変更届

指定・許可事項に変更があった際は、変更内容について届出を行う必要があります。

【提出期限】変更後10日以内

【提出書類】

2.休止届・廃止届

指定済の事業所を休止または廃止しようとする際に届出を行う必要があります。

【提出期限】休止または廃止しようとする日の1か月前まで

【提出書類】

  • 廃止(休止)届出書(様式第一号(七))
  • 利用者がいる場合は、利用者全員分の引き継ぎ予定先を記載した一覧を添付してください。

3.再開届

休止していた事業所を再開する際に届出を行う必要があります。

【提出期限】変更後10日以内

【提出書類】

  • 再開届出書(様式第一号(六))
  • 当該届出に係る事業(施設)に係る従業者の勤務の体制及び勤務形態に関する書類を添付してください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部長寿社会対策課

電話:施設サービスGr(832)3266 在宅サービスGr(832)3269 介護人材Gr(832)3267 保険者支援Gr(832)3270 地域包括ケア推進Gr(832)3271

FAX:087-806-0206