インターネット出願受付
インターネット(電子申請)による出願について
(1)出願方法
- ア.ホームページ「電子申請・届出サービス」にアクセスし、「利用者登録」において、利用者情報を登録した後、出願してください。
- イ.システムの操作方法については、「ヘルプ」を参照してください。
- ウ.電子申請の願書等に不備があった場合は、補正指示にしたがって再度申請を行ってください。
- エ.時間的な余裕をもって申請を行っていただき、申請後は補正指示がないか等、メールの確認を怠らないでください。
- 電子申請・届出サービス(外部サイトへリンク)
- ※特段の事情によりインターネットによる出願が困難な場合は、お問い合わせください。願書様式(エクセル:26KB)
(2)受付期間
令和4年5月6日(金曜日)~5月27日(金曜日)17:00まで
受付期間外は、「電子申請・届出サービス」のメニューには掲載されません。
(3)提出書類等
必要な書類等の提出ができない場合は、受験できないので十分注意してください。
【令和4年5月31日(火曜日)(当日消印有効)まで】
特別選考Ⅰ・Ⅲの志願者は、要項に示された必要書類を郵送にて送付してください。
【第1次選考選考試験受付時】
封筒1通(第1次選考試験結果通知書の郵送用。定形封筒〈長形3号 窓なし〉に、94円切手を貼り、志願者の宛先及び郵便番号を明記したもの。)
教職員採用情報に戻る