ホーム > 組織から探す > 知事公室広聴広報課 > 広報 > インターネット放送局 > 「香川県インターネット放送局」アカウント運用ポリシー

ページID:5180

公開日:2019年6月24日

ここから本文です。

「香川県インターネット放送局」アカウント運用ポリシー

香川県インターネット放送局「ちょっとみてみまい」(外部サイトへリンク)

当アカウントでは、動画、静止画、音声及び文字情報(以下「コンテンツ」という。)によって、香川県(以下「県」という。)のイメージアップや県政に関する情報を発信します。

利用するメディア

YouTube

アカウント(チャンネル)

PrefKagawa(注)全て半角、PとKは大文字

URL

https://www.youtube.com/user/PrefKagawa(外部サイトへリンク)

情報発信の内容

  1. 知事定例記者会見
  2. 県政広報番組
  3. 上記のほか、県の取り組み、県内の話題を伝える映像等

情報発信の方法

  1. 担当課
    香川県総務部知事公室広聴広報課
  2. 発信の頻度・時間
    原則として、平日8時30分から17時15分の時間帯に不定期で行いますが、この時間帯以外にも発信する場合があります。

留意事項

  1. 自由に閲覧・シェアを行うことができますが、YouTube上でのコメントはできません。
    ご意見・お問い合わせは、県ホームページの「ご意見・お問い合わせ」をご利用いただくか、担当課へお問い合わせください。
  2. 当アカウントに掲載されているコンテンツに関する知的財産権は、県に帰属します。
    「私的使用のための複製」や「引用」その他著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
    また、コンテンツの中には、第三者(県以外の者をいう。以下同じ。)が著作権その他の権利を有している場合があります。

免責事項

  1. 当アカウントに掲載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、利用者が当アカウントの情報を使って行う一切の行為については、何ら責任を負うものではありません。
  2. 当アカウントに関連して生じた利用者間のトラブルもしくはその被った損害または当アカウントに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブルもしくはその被った損害についても、県は何ら責任を負うものではありません。
  3. 上記のほか、当アカウントに関連して生じたいかなる損害についても、県は一切の責任を負いません。
  4. 当アカウントの運用ポリシーは、必要に応じて予告なく変更する場合があります。

ダウンロード

「香川県インターネット放送局」アカウント運用ポリシー(PDF:96KB)

このページに関するお問い合わせ

総務部知事公室広聴広報課

電話:087-832-3023

FAX:087-862-4514