このページの本文へ移動
ホーム >  暮らしの安全 >  始めてみませんか「防犯CSR活動」

始めてみませんか「防犯CSR活動」

「防犯CSR活動」とは…

企業や事業者などがCSR(企業の社会的責任)として、「防犯」の視点に立ち自発的に犯罪の起きにくいまちづくりの実現に取り組む活動のことです。
  香川県警察では、多くの企業や関係団体と連携して、子どもの安全を守る活動や身近な犯罪の防止活動に取り組んでいます。
  企業や事業者の方は、ぜひ下記資料を御覧下さい。

「令和元年度防犯CSR研修会」の開催について

令和2年2月4日、企業、事業所、関係団体等が交流を深め、地域一体となった防犯活動を推進するため、京都CSR推進協議会会長の明致親吾氏を講師として招き、令和元年度防犯CSR研修会を開催しました。
  また、研修会に先立って、防犯CSR功労企業として、西日本放送株式会社様と株式会社谷本建設様に公益財団法人香川県防犯協会連合会会長と県警察本部長連名の感謝状と記念品を贈呈させていただきました。

「令和元年度防犯CSR研修会」の開催について 「令和元年度防犯CSR研修会」の開催について
香川県警察本部長挨拶 京都CSR推進協議会会長明致親吾氏による講演
「令和元年度防犯CSR研修会」の開催について 「令和元年度防犯CSR研修会」の開催について
西日本放送株式会社様への感謝状の贈呈 株式会社谷本建設様への感謝状の贈呈

功労の概要

お問い合わせは下記連絡先にお願いします。

香川県警察本部生活安全企画課(087)-833-0110

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルをご覧になる場合にはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。