ホーム > 各種案内 > 公文書公開請求 > 公文書公開請求書

ページID:712

公開日:2015年3月20日

ここから本文です。

公文書公開請求書

根拠法令

香川県議会情報公開条例

概要

香川県議会情報公開条例に定める公文書の公開を請求するための手続きです。
公文書の公開を請求される方は、氏名、住所、公文書の名称その他の公文書を特定するに足りる事項などを記載した公開請求書を提出してください。
なお、香川県については、別に香川県情報公開条例を定めています。

受付期間

随時

受付窓口

受付窓口は、県議会事務局総務課です。

申請方法

書面による請求の場合には、下記の様式のダウンロードをご利用ください。
提出は、受付窓口にお越しいただくほか、郵便・信書便又はファクシミリ装置による送信でも行うことができます。
また、電子申請も可能です。電子申請による請求の場合は、下記の関連リンクから申請手続きを行ってください。

手数料

公文書の写しの交付等を受ける場合には公開手数料が必要です。なお、公開手数料減免制度があります。

お問い合わせ

情報公開制度についての相談、案内、受付は、県議会事務局総務課で行っています。
住所 〒760−8570 高松市番町四丁目1番10号
直通電話 087−832−3678 FAX 087−831−3384

関連リンク名称

公文書公開請求(外部サイトへリンク)

備考

記入にあたり公文書の名称等がわからない場合など、不明な点がありましたら上記窓口までお問い合わせください。
請求書記載の内容に不備又は不明な点がある場合は、補正等をお願いすることがあります。

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ