ページID:23705

公開日:2021年4月23日

ここから本文です。

変更届、中止届について【食品ロス削減協力店】

変更届について

次の1から4の変更があった場合は、下記のいずれかの方法で届け出てください。

  1. 店舗名が変更になったとき
  2. 店舗の所在地が変更になったとき
  3. 店舗の種類が変更になったとき(例:和食→洋食)
  4. 食品ロス削減に関する取組内容を変更・追加したいとき

複数店舗の変更届出を同時に行う場合は「登録内容変更店舗一覧(様式第3号別紙)」を添付してください。

なお、変更内容を証明する書類の添付は不要です。
また、人事異動などにより、担当者が変更になった場合や、連絡先が変更になった場合は、届出の提出は不要ですが、メールなどでその旨お知らせください。

変更届様式

ページの先頭へ戻る

中止届について

次の1から3の事例が生じた場合は、下記のいずれかの方法で届け出てください。

  1. 飲食の提供や食料品の販売をやめるとき
  2. 食品ロス削減の取組みを取り止めるなど、登録要件を満たさなくなったとき
  3. 閉店・廃業するとき

複数店舗の中止届出を同時に行う場合は「登録中止店舗一覧(様式第4号別紙)」を添付してください。

また、交付したステッカーやポスターを掲示している場合は、掲示を取りやめてください。

中止届様式

提出先

香川県循環型社会推進課 資源循環推進グループ
〒760-8570 高松市番町四丁目1番10号
TEL:087-832-3225
FAX:087-831-1273
Mail:junkan@pref.kagawa.lg.jp

ページの先頭へ戻る

このページに関するお問い合わせ