ホーム > 組織から探す > 知事公室広聴広報課 > 広報 > おもいでかがわ(令和7年8月21日)

ページID:56442

公開日:2025年8月21日

ここから本文です。

おもいでかがわ(令和7年8月21日)

おもいでかがわ

 

今月は、LINEでかがわの友だちの「かがわでの【夏の思い出】にまつわるエピソード」を紹介します!!

おもいでかがわ

かがわでの【夏の思い出】にまつわるエピソード

熱い夏の日に高松市の峰山公園へ続く道、兄が弟の手をつないで二人で歩いていた夏の日の思い出です。蝉時雨の中、青い帽子をかぶった小さな背中は兄を先導し、その成長に誇らしさと少しの寂しさを感じます。強い日差しと草いきれに包まれたこの何気ない午後が、いつまでも色褪せない宝物のような記憶になりました。兄弟の影が仲良く並んで伸びる、かけがえのないひとときです。

 

 

くらし情報ページへ移動する 募集情報ページへの移動 おしらせページに移動する

 

ページの先頭へ戻る

 

このページに関するお問い合わせ