ホーム > 組織から探す > 大阪事務所 > 大阪事務所の業務内容

ページID:6033

公開日:2021年2月15日

ここから本文です。

大阪事務所の業務内容

最新情報はTwitterで!

logo
香川県大阪事務所
@udonken_osaka(外部サイトへリンク)

観光・県産品振興

本県では、「うどん県。それだけじゃない香川県」をうたい、新たな魅力創出に取り組んでいます。
大阪事務所では、県内の観光名所に限らず絶景やアート、県産品の美味・素晴らしさといった魅力の数々を知っていただくため、観光物産展などを通じ、京阪神はもとより関西・中部圏の皆様方への、更なる本県の認知度向上と誘客促進を目指し、日々、情報発信・PRや新規開拓活動に取り組んでいます。
香川県の観光・県産品のことについて、お気軽にお問合せください。

関連リンク

香川県公式観光サイト「うどん県旅ネット」(外部サイトへリンク)
うどん県県産品紹介ポータルサイト「Loveさぬきさん」(外部サイトへリンク)
かがわ農産物応援団
みーとみゅーじあむ(オリーブ畜産物)(外部サイトへリンク)
香川の水産業

移住・UJIターン

香川に移住やUJIターン就職をお考えの方の相談に、対面とオンラインの両方で応じています。
お気軽にご相談ください。相談は随時行っていますが、じっくりとお話を伺いたいので、
事前にお申し込みをお願いします。

関連リンク

かがわ暮(ぐ)らし(外部サイトへリンク)
↑香川県に移住やUターンをお考えの方に、香川暮らしを始めるための情報をご紹介します。
ワクサポかがわ(外部サイトへリンク)
↑香川県の就職支援サイト、県内企業の求人やインターンシップの情報を閲覧・応募できます。
先輩の就活体験談
↑関西から香川県にUターン就職した方の就活体験談を掲載しています。

企業誘致

中部・関西地方から香川県へオフィスや工場等の移転をお考えの方は当事務所にお気軽にお電話ください。
貴社までお伺いし、様々なご相談をお受けします。

関連リンク

かがわ企業立地ガイド←香川の企業立地優遇制度や未利用地の情報等を提供しています。

大阪香川県人会

ふるさとの思い出を語りたい方、関西での人脈を作りたい方、故郷の新しい情報を知りたい方など、県出身者のみならず香川にゆかりのある方は、ぜひ県人会にご入会ください。

関連リンク

大阪香川県人会HP(外部サイトへリンク)←大阪香川県人会の概要や活動情報を掲載しています。

このページに関するお問い合わせ