ホーム > 組織から探す > 都市計画課 > 香川県都市計画審議会 > 都市計画公聴会の開催について(高松広域都市計画の変更)

ページID:25586

公開日:2021年7月30日

ここから本文です。

都市計画公聴会の開催について(高松広域都市計画の変更)

香川県では、高松広域都市計画臨港地区及び公園を変更するための原案を作成しました。

つきましては、以下のとおり説明会、原案の閲覧及び公聴会を開催します。

公聴会開催までの流れ

1説明会を開催します。

日時

令和3年8月6日(金曜日)午後7時から

場所

高松市役所3階32会議室
高松市番町一丁目8番15号

入場は自由です。会場が満席になった場合、お断りすることがあります。
出席の際は、手洗い、手指の消毒及びマスクの着用をお願いします。

2都市計画の原案を閲覧に供します。

高松広域都市計画臨港地区の変更

期間

令和3年8月10日(火曜日)~8月24日(火曜日)(日曜日及び土曜日を除く)

場所

香川県土木部都市計画課、高松市都市計画課

高松広域都市計画公園の変更

期間

令和3年8月10日(火曜日)~8月24日(火曜日)(日曜日及び土曜日を除く)

場所

香川県土木部都市計画課、高松市都市計画課、綾川町建設課

3意見の公述の申出を受け付けます。

公聴会で意見の公述を希望される方は、原案の閲覧期間中に、意見の要旨等を記載した公述申出書を知事(都市計画課)に提出してください。公述申出書の様式は原案の閲覧場所でお渡しします。

4公述の申出があった場合、公聴会を開催します。(申出がなければ中止します。)

日時

令和3年9月6日(月曜日)午前10時から

場所

高松市役所8階82会議室
高松市番町一丁目8番15号
TEL087-839-2455(高松市都市計画課)

この会はどなたでも傍聴できますが、会場が満席になった場合、お断りすることがあります。
なお、傍聴人は発言できません。
傍聴の際は、手洗い、手指の消毒及びマスクの着用をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

土木部都市計画課

電話:087-832-3557