ホーム > 組織から探す > 文化芸術局文化振興課 > 香川県県民ホールのネーミングライツについて

ページID:23053

公開日:2021年4月9日

ここから本文です。

香川県県民ホールのネーミングライツについて

香川県では、県が管理する資産を有効活用することにより、民間事業者等の事業活動を促進し、地域経済の活性化を図るとともに、県の新たな財源を確保し、もって県民福祉の維持・向上を図ることを目的として、広告事業を実施しています。
その一環として、文化振興課が所管する施設では、香川県県民ホールでネーミングライツを導入しています。
ネーミングライツによる収入は、文化振興や施設の魅力向上を図るための財源として有効活用しています。
スポンサー企業様のご支援・ご協力に深く感謝申し上げます。

香川県県民ホールのネーミングライツ概要

スポンサー企業:株式会社レクザム(外部サイトへリンク)

愛称:レクザムホール

期間:令和3年4月1日から令和8年3月31日まで(5年間、前期から契約更新により継続)

ネーミングライツ料:年額3,000万円(消費税及び地方消費税別途)

ネーミングライツ料の使途:

レクザムホールを活用したジュニア・オーケストラの活動等による人材育成や、優れた舞台芸術の鑑賞機会の充実を図るほか、設備の改修等、施設の利便性・快適性向上のために活用しています。

ジュニア・オーケストラの活動等による人材育成

kjo

設備の改修・充実

kaigi

このページに関するお問い合わせ