ホーム > 組織から探す > 人事課 > インターンシップ > 香川県人事・行革課YouTubeアカウント運用ポリシー

ページID:34935

公開日:2022年9月20日

ここから本文です。

香川県人事・行革課YouTubeアカウント運用ポリシー

香川県人事・行革課(外部サイトへリンク)

当アカウントでは、人事・行革課が行う研修について、オンラインでの受講が可能となるよう、研修動画を配信するほか、香川県庁インターンシップその他の香川県職員採用に係るイベントに関する動画を配信します。

利用するメディア

YouTube

アカウント(チャンネル)

香川県人事・行革課

URL

https://www.youtube.com/channel/UCjBCUO9TQYN1Q1XvmqqttVg(外部サイトへリンク)

情報発信の内容

香川県人事・行革課が行う研修の動画
香川県庁インターンシップその他の香川県職員採用に係るイベントに関する動画

情報発信の方法

1.担当課
総務部人事・行革課
2.発信の頻度・時間
原則として、平日8時30分から17時15分の時間帯に不定期で行いますが、この時間帯以外にも発信する場合があります。

留意事項

1.研修受講者及びインターンシップその他の香川県職員採用に係るイベント参加者に対象を限定して配信を行います。YouTube上でのコメントを通じたご意見やお問い合わせには対応しておりません。ご意見・お問い合わせがありましたら、県ホームページの「ご意見・お問い合わせ」をご利用いただくか、担当課へお問い合わせください。
2.当アカウントに掲載されているコンテンツに関する知的財産権は、県に帰属します。「私的使用のための複製」や「引用」その他著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。また、コンテンツの中には、第三者(県以外の者をいう。以下同じ。)が著作権その他の権利を有している場合があります。


免責事項

1.当アカウントに掲載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、利用者が当アカウントの情報を使って行う一切の行為については、何ら責任を負うものではありません。
2.当アカウントに関連して生じた利用者間のトラブルもしくはその被った損害または当アカウントに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブルもしくはその被った損害についても、県は何ら責任を負うものではありません。
3.上記のほか、当アカウントに関連して生じたいかなる損害についても、県は一切の責任を負いません。
4.当アカウントの運用ポリシーは、必要に応じて予告なく変更する場合があります。

ダウンロード

香川県人事・行革課YouTubeアカウント運用ポリシー(PDF:140KB)

このページに関するお問い合わせ

総務部人事課

電話:087-832-3890

FAX:087-806-0214