ホーム > 組織から探す > 農業生産流通課 > さぬき讃フルーツ > さぬき讃フルーツ > 令和2年度さぬき讃フルーツ大使に、1年間の活動を振り返っての感想を伺いました!

ページID:23190

公開日:2021年3月29日

ここから本文です。

令和2年度さぬき讃フルーツ大使に1年間の活動を振り返っての感想を伺いました!

 令和2年度さぬき讃フルーツ大使の大岩 美晴(おおいわ みはる)さん、田畑 明日香(たばた あすか)さんのお二人に、1年間の活動を振り返っての感想を伺いました。

大岩 美晴(おおいわ みはる)さん

 一年間大使として活動し、就任前よりも「さぬき讃フルーツ」に関する知識をより一層深めることができたと思います。「さぬき讃フルーツ」の魅力発信をしていく中で、私自身もその美味しさに魅了された一人でした。活動を通して、お話しする生産者の「さぬき讃フルーツ」に対する愛が伝わってきたため、この思いと「さぬき讃フルーツ」の美味しさを消費者の皆様にもお伝えしなくては・・・!と意気込む場面が多々ありました。少しでもその思いが伝わっていたら嬉しく思います。
 今年度で大使の活動は終わりますが、今後は一消費者として、「さぬき讃フルーツ」を「食べて」応援していきたいと思います!

 

田畑 明日香(たばた あすか)さん

 「さぬき讃フルーツ大使」として様々な方とお話をする中で、生産者や小売業者の方など本当にたくさんの方の努力があってこそ、こんなにも美味しいフルーツが出来ているのだと実感しました。
 今年度は香川県内のみのPR活動であったため、より多くの県内のお客様に「さぬき讃フルーツ」を手に取っていただくことができました。味わうだけではなく、家族や友人との団らんの場で皆様にお楽しみいただき、大変嬉しく思います。
 県内に限らず、全国の方々にも「さぬき讃フルーツ」の魅力を知っていただけるよう、これからも応援します!

 

 皆さま、一年間応援してくださり、ありがとうございました♪

大使最終ショット
 

このページに関するお問い合わせ

農政水産部農業生産流通課

電話:087-832-3417

FAX:087-837-2481