ページID:35135

公開日:2022年9月20日

ここから本文です。

令和2年分政治資金収支報告書(追加分)

政治資金収支報告書の公表【令和4年9月20日公表(令和2年分/追加分)】

政治資金収支報告書のPDFファイルを公開しています。

政党の支部、資金管理団体、その他の政治団体について、それぞれ50音順に掲載しています。
ご覧になりたい政治団体を選択し、クリックしてください。

なお、公表後に追加・訂正等の申出があり、PDFファイルを差し替えたものについては、団体名の後に「(訂正あり)」と表示しています。

※平成27年11月30日公表分の収支報告書より、公表方法を県報への要旨の掲載から、インターネットによる公表へ変更しています。

ご利用上の注意

  1. 報告書は、PDF形式のファイルで掲載しています。PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、リンク先からAdobe Readerをダウンロード(外部サイトへリンク)してください。
  2. 掲載期間は、報告書の公表日から3年を経過する日までです。
  3. 報告書に追加・訂正等があった場合、その内容が当ホームページに掲載されるまでには一定の期間を要しますので、ご了承ください。
  4. 当ホームページで掲載する政治団体の名称は、略字にて公開されている場合があります。正式名称は、文書内の記載をご確認ください。

その他の政治団体

このページに関するお問い合わせ

各種委員会選挙管理委員会事務局

電話:087-832-3088

FAX:087-831-4358