ページID:6729

公開日:2020年12月21日

ここから本文です。

定期一般競争見積り情報

定期一般競争見積り情報

1.調達情報(2021年5月13日掲載)

現在公開中の調達情報はありません。次回掲載予定日は、令和3年5月20日(木曜日)午前9時です。

香川県警の調達情報へ

2.出先機関の区分

出先東地区は、下記の市町です。
高松市、さぬき市、東かがわ市、土庄町、小豆島町、三木町、直島町

出先西地区は、下記の市町です。
丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、三豊市、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町

定期一般競争見積りについて

1.定期一般競争見積り制度

香川県では、予定価格が一定額以下の物品の購入については、一般競争入札に準じた定期一般競争見積りにより行っています。
定期一般競争見積りとは、見積書提出を求める相手方を県が特定せず、参加を希望する業者からの見積書提出により受注者を決定する方法です。
定期一般競争見積りは、「かがわ電子入札システム」を利用したインターネットを通じて見積書を提出していただく方式で行います。
定期一般競争見積りへの参加は、下記の要件をすべて満たし、電子入札システムを利用できる方に限られます。

参加資格下記の要件をすべて満たす者

  • (1)香川県の競争入札参加資格者名簿(物品の買入れ等)に登録されていること。
  • (2)香川県内に本社(本店)を有する者、又は県内に支店、営業所等の事業所を有しかつその長を代理人として香川県との商取引に係る権限を委任する旨の委任状が提出されている者であること。
  • (3)香川県物品の買入れ等に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止措置を現に受けている者でないこと。
  • (4)会社更生法による更生手続開始の申立て又は民事再生法による再生手続開始の申立てが現になされている者でないこと(ただし、会社更生法に基づく更生手続開始の決定を受けた者又は民事再生法に基づく再生計画認可の決定(確定したものに限る。)を受けた者は参加資格があります。)。

詳細は、下記「定期一般競争見積り制度(物品)のお知らせ」をご覧ください。

定期一般競争見積り制度(物品)のお知らせ(PDF:269KB)

電子入札の準備ができていない方はこちらをご覧ください。
かがわ電子入札システム導入の手順へ

2.見積書の提出方法

見積書を提出する場合には「内訳書」及び「参加資格確認資料」の添付が必須です。下記の例を参考にして、ファイルを作成してください。
見積書の提出方法は、下記「操作マニュアル(定期一般競争見積り)」をご覧ください。

操作マニュアル(定期一般競争見積り)(PDF:1,573KB)

3.定期一般競争見積りのスケジュール

令和3年度定期一般競争見積りのスケジュール(PDF:60KB)から確認ください。

 

 

このページに関するお問い合わせ

総務部総務事務集中課

電話:087-832-3631

FAX: 087-833-0352