ホーム > 組織から探す > 総務事務集中課 > 入札参加資格 > 競争入札参加資格審査申請書記載事項の変更について

ページID:6735

公開日:2018年1月4日

ここから本文です。

競争入札参加資格審査申請書記載事項の変更について

提出済の香川県(本庁及び各出先機関)が発注する物品の買入れ等に係る競争入札参加資格審査申請書の記載事項について、次に掲げる事項に変更があったときは、その旨を「かがわ電子入札システム」で入力し、変更届を印刷のうえ下記の添付書類とともに提出してください。(変更登録には、電子認証(ICカード等)は必要ありません。)

変更時に変更届が必要な事項

  • 商号又は営業所の名称及び所在地
  • 法人にあっては代表者の氏名
  • 使用印鑑

1必要書類等

法人の場合で、本社代表者、本社所在地、商号に変更があった場合

法人の場合で、競争入札参加資格者名簿に登録している営業所等の代表者、営業所等の所在地、営業所等の名称に変更があった場合

※新たに香川県内の営業所等の代表者に入札(見積)、契約及び代金の請求受領等の権限を委任する場合は下記の書類も必要です。

  • 香川県税(すべての税目)に滞納のない旨の証明書(香川県指定様式)

個人の場合で、商号、所在地に変更があった場合

  • 「かがわ電子入札システム」で入力した変更届
  • 本籍地の市区町村が発行する身分証明書及び法務局が発行する登記されていないことの証明書(「成年被後見人、被保佐人、被補助人とする記録がない」ことの証明)(証明日から3か月以内のもの。写しでも可)
  • 入札に使用する印鑑等の届出書(ワード:17KB)・・・印鑑等に変更のない場合は必要ありません

ただし、使用印鑑のみの変更の場合は、「かがわ電子入札システム」によらず、紙面による変更届(ワード:14KB)入札に使用する印鑑等の届出書(ワード:17KB)を提出してください。

2かがわ電子入札システムの操作手順

下記の操作マニュアルをご覧いただき、変更内容を「かがわ電子入札システム」に入力し、変更届を印刷のうえ、添付書類とともに提出してください。

「かがわ電子入札システム」の運用時間は8時00分~22時00分です。

操作マニュアル(変更届)(PDF:390KB)

仮パスワードのままではシステムを利用することはできません。必ずパスワードを変更したうえで、変更入力をしてください。
※企業ID・パスワードが不明な方は、「企業ID・仮パスワード再発行申請書」を持参又は郵送し、再発行の手続きを取ってください。郵送を希望する場合は、宛先を明記し返信用切手を添付した封筒(長3)を同封してください。

「かがわ電子入札システム」のパスワード変更、変更入力などの操作方法については、下記のヘルプデスクへお問い合わせください。

かがわ電子入札システムヘルプデスク(相談窓口)(外部サイトへリンク)
TEL0120ー128ー781FAX0120ー128ー782
Eーmailhelpdesk-kagawa@msk1111.com
(受付時間8時30分〜12時、13時〜17時15分土曜日、日曜日、祝日及び年末年始の休日を除く)

かがわ電子入札システムへ(外部サイトへリンク)

3変更届及び添付書類等の提出先

〒760ー8570
高松市番町四丁目1番10号
香川県総務事務集中課物品調達グループ
TEL(087)832ー3631

4その他

他社に吸収合併される場合、合併して新会社設立となる場合、また、分社して新会社を設立する場合には、競争入札参加資格の承継の手続きが必要となります。
合併の形態等を登記事項証明書でご確認のうえ、上記3の物品調達グループ担当者にお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

総務部総務事務集中課

電話:087-832-3631

FAX: 087-833-0352