ホーム > 組織から探す > さぬき動物愛護センター > さぬき動物愛護センター しっぽの森 > Q&A > しっぽの森に、ペットのフードや物品、現金を寄付したい。どうすればよいですか?

ページID:6089

公開日:2023年12月22日

ここから本文です。

しっぽの森に、ペットのフードや物品、現金を寄附したい。どうすればよいですか?

質問内容

しっぽの森に、ペットのフードや物品、現金を寄附したい。どうすればよいですか?

回答内容

犬や猫のフードは、賞味期限内かつ未開封の物についてのみ、受入しております。(既に開封済みの物については、お断りしております。)

ケージ、リード等の備品については、使用程度の確認もありますので、1度、センターへ持参していただければと思います。(現物を確認の上、お断りする場合もあること、ご了承ください。)

なお、郵送での寄附をご希望される方は、寄附申込書に記入の上、寄附物品に同封して送付してください。

また、しっぽの森では、現金での寄附はお受けすることができませんので、希望される方は、しっぽの森までご連絡ください。(Tel:087-849-1011)

寄付申込書(PDF:29KB)

 

  寄附の受付中止中の物品について(令和5年12月22日)

  ありがたいことに皆さまから、センターで使用する以上に寄附をいただいている状況です。

  そのため、大変心苦しいのですが、次の物品の寄附受付を中止しております。

   ・クレート、キャリー
   ・ケージ
   ・猫用トイレ(含む、システムトイレ)
   ・マナーウェア
   ・ドッグフード ※事前にご連絡ください

  また、受付を再開する際には、しっぽの森ホームページでお知らせします。

このページに関するお問い合わせ

Q&A

しっぽの森に、ペットのフードや物品、現金を寄付したい。どうすればよいですか?