ホーム > 組織から探す > 農業生産流通課 > かがわのお米「おいでまい」 > さぬき米おいでまい > 第54回さぬき高松まつりにおいでまいフレンズが登場!

ページID:12506

公開日:2020年12月10日

ここから本文です。

第54回さぬき高松まつりにおいでまいフレンズが登場!

令和元年8月12日(月曜日)

8月12日、中央公園で行われた「第54回さぬき高松まつり」で「おいでまい」をPRしてきました。会場は家族連れや若者など、たくさんの人で賑わっていましたよ。

ステージ裏では、高松特別ゆめ大使の「ことちゃん」と「ことみちゃん」と一緒に記念撮影したり、ダンスやセリフの練習をしたり・・・。

そして、おいでまいフレンズのステージがスタート!暑さを忘れるくらい元気なダンスで、皆さんにPRできました。

おいでまいダンスを披露した後は、お待ちかねのじゃんけん大会です!!
フレンズとじゃんけんをして勝ち残った方に、「おいでまい」のパックご飯やグッズが入った、「おいでまい」セットをプレゼントしました。

「さぬき高松まつり」の様子1 「さぬき高松まつり」の様子2
「さぬき高松まつり」の様子3 「さぬき高松まつり」の様子4

ただいま、「おいでまいダンス動画コンテスト」と「おいでまいレシピコンテスト」の作品募集中です!!
「KAGAWAでDebut!おいでまい!」に併せて、元気に楽しく踊ってくれているダンス動画と、「おいでまい」にピッタリあうカレーのレシピをお待ちしています。

くわしくはおいでまいレシピコンテスト・ダンス動画コンテスト(外部サイトへリンク)でチェック!!

このページに関するお問い合わせ