ホーム > 組織から探す > 農業生産流通課 > かがわのお米「おいでまい」 > さぬき米おいでまい > 中国・四国地区JA青年大会で、おいでまいフレンズがPR!

ページID:12510

公開日:2020年12月10日

ここから本文です。

中国・四国地区JA青年大会で、おいでまいフレンズがPR!

令和元年11月6日(水曜日)

11月6日(水曜日)、高松市内で行われたJA青年大会で、「おいでまい」をPRしてきました。

この大会は、中国四国地区のJA青壮年組織の代表が集まり、日頃の活動への希望・意見や活動の発表をする大会です。各県の代表者による発表の後、審査が行われ、表彰式が開催されます。最も優秀だった発表は、2月に開催される全国大会へ出場するそうです。

表彰式の後、おいでまいちゃんとおいでまいフレンズの5人がステージに登場し、PRをさせてもらいました。
いつものようにダンスを披露したのですが、音楽に合わせて、参加者の皆さんが手拍子をしてくれて、とても感激しました。
一生懸命、「おいでまい」の良さをみんなに伝えようとするフレンズと、おいでまいちゃんの気持ちが伝わったようでした。

11月、12月は「おいでまい」食べよう月間です。新米の「おいでまい」を買って、炊飯器が当たるキャンペーンもしています。皆さん、たくさん食べてくださいね。
キャンペーンの詳細はおいでまい新米キャンペーン(外部サイトへリンク)をご覧ください。

PRの様子1 PRの様子2

このページに関するお問い合わせ