ここから本文です。
|
変更事項 |
添付書類(下記以外は一切不要です) |
---|---|---|
1 |
法人代表者 |
こちら(かがわ電子入札システム)(外部サイトへリンク)のホームページの「入札参加資格審査申請等」から変更事項の入力を行ってください。
|
2 |
商号又は名称 |
|
3 |
本社所在地 |
|
4 |
受任者 |
こちら(かがわ電子入札システム)(外部サイトへリンク)のホームページの「入札参加資格審査申請等」から変更事項の入力を行ってください。 添付書類は不要です。
|
5 |
営業所の名称 |
|
6 |
申請業種の辞退 |
|
7 |
その他の事項 |
上記以外の変更項目(申請業種の追加、営業所の新設・廃止等)については、入札参加資格申請をしている自治体に直接お問い合わせください。 |
※代表者印・営業所長印等の印鑑の変更の場合、変更届の提出は不要です。
※代表者、受任者が変更となった場合は、ICカードの変更が必要になります。
権限のない者のICカードを使用した場合、指名停止等の措置がある可能性がありますのでご注意ください。
ICカードの変更手続きについては、ご利用のコアシステム認証局に問い合わせてください。
入札までにICカードの変更手続きが間に合わない場合は発注担当課にご相談ください。
※電子申請をするのが難しい場合は、以下の様式を使用してください。
(令和3年9月1日より押印が不要となります。)
このページに関するお問い合わせ