ホーム > 組織から探す > 土木監理課 > 建設業 > 変更届の提出(測量・建設コンサルタント業務等)

ページID:13054

公開日:2020年12月10日

ここから本文です。

変更届の提出(測量・建設コンサルタント業務等)

香川県、高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、東かがわ市、三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、まんのう町、香川県広域水道企業団のいずれか1つ以上に対して入札参加資格申請をしている業者の場合

  • 注:電子入札システム上の変更手続きはすべて香川県で行うので、電子申請は香川県に対してのみ行っていただきます。
    電子申請した変更内容に係る確認書類については、高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、まんのう町、香川県広域水道企業団が個別に提出を求めている場合がありますので、念のためそれぞれの自治体の指示に従ってください。
    香川県への確認書類の添付については下表のとおりです。
測量・建設コンサルタント 業務等の入札参加資格申請について

 

変更事項

添付書類(下記以外は一切不要です)

1

法人代表者

こちら(かがわ電子入札システム)(外部サイトへリンク)のホームページの「入札参加資格審査申請等」から変更事項の入力を行ってください。

  • 入力後、香川県に登記簿謄本(コピー可、PDFの添付ファイル可)を送付してください。

2

商号又は名称

3

本社所在地

4

受任者

こちら(かがわ電子入札システム)(外部サイトへリンク)のホームページの「入札参加資格審査申請等」から変更事項の入力を行ってください。

添付書類は不要です。

  • 受任先営業所の変更はできません。

5

営業所の名称

6

申請業種の辞退

7

その他の事項

上記以外の変更項目(申請業種の追加、営業所の新設・廃止等)については、入札参加資格申請をしている自治体に直接お問い合わせください。

※代表者印・営業所長印等の印鑑の変更の場合、変更届の提出は不要です。

※代表者、受任者が変更となった場合は、ICカードの変更が必要になります。
権限のない者のICカードを使用した場合、指名停止等の措置がある可能性がありますのでご注意ください。
ICカードの変更手続きについては、ご利用のコアシステム認証局に問い合わせてください。
入札までにICカードの変更手続きが間に合わない場合は発注担当課にご相談ください。

※電子申請をするのが難しい場合は、以下の様式を使用してください。
 (令和3年9月1日より押印が不要となります。)

このページに関するお問い合わせ