ホーム > 組織から探す > 知事公室広聴広報課 > 広聴 > 県民の声一覧 > ご提言等の内容(県道円座香南線の道路改築事業について)

ページID:46430

公開日:2024年03月06日

ここから本文です。

ご提言等の内容(県道円座香南線の道路改築事業について)

受付年月日

2024年02月14日

回答年月日

2024年02月26日

テーマ

県道円座香南線の道路改築事業について

提言内容

県道円座香南線の道路改築事業について、4年前から年ごとに担当者が変わりましたが、解決に至っておりません。
私は●●年前に、この土地に築◇◇年の家屋を購入し、リノベーションをしました。
夫は高齢で、現在、家を壊して改めて建てる費用は補償金額では不足します。
また、不足分は年齢的にも借り入れができません。
現在の所長は連絡をしても不在留守ということで、お電話にお出になりません。不信感ばかりが増大します。
きちんと対応していただきたいとお願いします。

回答内容

メールを拝見しました。
県道円座香南線の道路改築事業について、境界立会や建物調査、最近では用地補償の協議などにご協力いただきありがとうございます。
○○様から、これまでの協議の中でご指摘を受けた点につきましては、改めて担当職員を説明に伺わせますので、ご多忙のことと存じますが、説明をお聞きいただきたくお願いいたします。
今後は、これまで以上に○○様のご意向を丁寧にお聞きするとともに、補償内容を相互に確認させていただいた上で、その内容を分かりやすく説明しながら、本件道路事業にご協力いただけるよう努めてまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

担当課

担当

道路課

電話

087-832-3525

このページに関するお問い合わせ

土木部道路課

電話:087-832-3525