ホーム > 組織から探す > 知事公室広聴広報課 > 広聴 > 県民の声一覧 > ご提言等の内容(さぬきうどん百店満点について)

ページID:47067

公開日:2024年04月03日

ここから本文です。

ご提言等の内容(さぬきうどん百店満点について)

受付年月日

2024年03月24日

回答年月日

2024年04月03日

テーマ

さぬきうどん百店満点について

提言内容

観光振興課が発行している百店満点というパンフレットが大好きです。香川に来た知人にも配ると喜ばれ、私自身も参考にしております。
そのパンフレットがなくなると聞きましたがなぜでしょうか。残してください。
もしくは代わりのパンフレットが作られるのでしょうか。
うどん県としてうどんに関するパンフレットがなくなるのは納得できません。知事どうかよろしくお願いします。

回答内容

メールを拝見しました。
「さぬきうどん百店満点」に関するご提言をいただきありがとうございます。
「さぬきうどん百店満点」を発行している公益社団法人香川県観光協会に確認したところ、現在、紙媒体での配布と「うどん県旅ネット」(ホームページアドレスhttps://www.my-kagawa.jp/)での発信により公開しており、当面、パンフレットを廃止する予定はない、とのことでした。

県といたしましても、引き続き県観光協会と連携しながら、県内の観光地などの情報発信を行っていきますので、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

担当課

担当

観光振興課

電話

087-832-3361

このページに関するお問い合わせ

交流推進部観光振興課

電話:087-832-3361